従業員向け「体力検定&アドバイス」

会社案内
CPデザインは働く人たちの笑顔と安心を常に正しい(Correct)姿勢(Poster)で行動し設計(Design)していくという思いで名付けました。

「働けることへの感謝」この気持ちは、私自身、病気により思うように働けなくなり家族や友人、職場にも迷惑をかけた経験から得た学びです。

ご存じの通り、日本は少子高齢化社会に突入し企業従業員も長く働き続けることが求められるようになってきました。しかし体力の低下や長年のお勤めによるあらゆるストレス、腰痛や膝痛、ケガや病気により身体が思うように動かないなどの悩み、働けなくなることへの不安を抱えています。

そのため身体機能の専門家である理学療法士の経験を最大限に活かし、「人々が働き続けられるカラダづくりの実現」に貢献することが使命と考えています。従業員が身体機能についての相談やアドバイスを受けられ、身体の仕組みや自己管理、カラダづくりについて学べるよう企業毎の状況に応じたプランニングやサービスを提案します。働く人やその家族の笑顔にしたい。そしてその働く力を日本企業の発展につなげたいと考えています。

CPデザインは、皆様との共感と共有からより良いプランニングとサービスを提供するために尽力し続けてまいります。
代表 梅木 正篤

社 名 CPデザイン 
代 表 梅木 正篤
所在地 〒572-0080 大阪府寝屋川市香里北之町2-6 香里園テレプラス205
業務時間 9:00~18:00
事業内容 相談、アドバイス、コーチング、セミナー、姿勢チェック・トレーニング提案
家族向け相談・家族向けアドバイス・介助法の指導

CPデザイン

事前に十分ヒアリングし
各企業に合った導入法を提案します。
お気軽にご相談ください
AM 10:00~PM 5:00
メールでのお問合せ

近畿エリア対応可!



トップに戻る